身体のプロたちからの信頼の声

     

    身体のプロたちからの信頼と納得の技術

     

    東京・池袋/むすひ治療院

    院長 長島 潤

    爽やかな笑顔と丁寧な気配りでとてもリラックスした時間を過ごさせて頂きました。

    頭のコリを的確にとらえていて痛気持ちよく

    目の周りもしっかりと刺激して頂き終わった後は視界がクッキリ。

    また恥ずかしながら気持ちよく、いつのまにか寝てしまいました。

    本業のヨガも含めてカラダを触り健康面をトータル的にバランス良く支えてくれるサロンは

    そう有るものではありません。

    〜どんな方にオススメしたいですか?〜

    ・神経の乱れによる、不眠症、イライラ、頭痛、目の疲れ全般に良いと感じました。

    頭は自律神経支配なので頭や目に疲れやコリを感じている方には

    副交感神経が優位になり先程の症状の方にはピッタリかと思います。

    また何より、セラピストとして1番大切な核心である

    名木さんの人間性でファンになる方も多いのではないのでしょうか?

    ココロとカラダのトータルバランスで

    ライフスタイルの活性に一役かうサロンだと思います。

     

    ____________________________

    Auspicicous Yoga&Ayurveda 主宰

    Mao

    施術に入る前から、香りや色合いセラピストの優しい声や笑顔

    歓迎されている雰囲気が伝わり心地よくリラックスして委ねられました。

    ヘッドはもちろん首やデコルテもとても気持ち良いです。

    揉み解すというより、心地よく緩まる施術でした。

     

    〜どんな方にオススメしたいですか?〜

    PC作業など目を使う方や視力が悪い方に特にお勧めしたい。

    頭・首・肩へのストレスが緩んだせいか

    施術が終わった後は特に目がスッキリした感覚があります。

    ____________________________

    千葉/ セラピスト、ヨガ研究者、セミナー講師

    山本 香織

    えりささんが頭に触れた瞬間から優しくて

    穏やかな人柄が伝わってきます。

    手の感触と絶妙な技がすべて相まって最初から最後までずっと気持ちが良いです。

    「気持ちいい~♡」が一瞬も消えないのが凄い!

    頭のパーツごとに圧を変えてくれて、凝っているところを瞬時に把握してくれます。

    〜施術メニューについて〜

    「至福の睡眠コース」は軽やかな指のタッチと撫でてもらっているような癒されテクニックの連続で

    「小顔リフトコース」は痛気持ちよく頭から全身へとポカポカしてきます。

    ほとんどが頭の施術でしたが血流が良くなりすぎて頬が赤くなったほどです。

    施術後は自然とおでこ・頬・口角に上がった感覚があり

    意識しなくても表情がリットアップされ笑顔が若返りました。

    そして何よりも慢性的な首の凝りが軽くなり肩周りがスッキリしました。

    頭だけのマッサージだったのに日常的な悩みだった首・肩こりがこんなに楽になるなんて驚きです!

    その時の体調や心の状態に合わせて内容を変えていけるので

    飽きずにこれからも通い続けていきます。

     


    嬉しいお言葉の数々を

    ありがとうございます🍀

    Follow me!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる